Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/513-a2a1f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいない週末

今週末、パパが札幌出張で不在。
風邪のaoiを外には連れて行けないし、、、
実は私、足首をねん挫し、その拍子に力が入ったか首がムチウチ状態で激しい遊びは出来ませぬ。
shuをどう退屈させずに2日間乗り切ろうかという課題。
本を読んだりお絵描きしてみるものの、間がもたず録画の『キョウリュウジャー』(^_^;)

気を取り直し一緒にホットケーキ作り。
     ↓↓↓
クリスマスパーティのため折り紙で飾りを作ろう♪
紙を切ったり、のりやテープで貼るのが大好きなので予想以上のハマリ様。
『楽しい』とニコニコでわっかをつなげ家じゅうに飾りました。
image (5)
     ↓↓↓
昨夜録画したアニメ映画『おおかみこどもの雨と雪』を一緒に観る。
難しいかとおもったけど意外と理解してるようで
『おもしろい』『かわいそう』とか感想を述べる。
長いので中断しましたが『続き観たい』というので2回に分けて最後まで見終えました。
なかなか良いストーリーでした。
アンパンマンや戦隊モノ以外の映画を一緒に楽しめたことにびっくりしました。
来週の『ナウシカ』も観てみようか…。

ごはんを食べてお風呂に入ったあともまたわっか作り。。。
工作好きだなぁ。
不本意ですがTVに頼ってしまいました(^_^;)
工作でかなり時間かせげました◎
なんとか乗り切った!!

shu、クリスマスを待ち焦がれています。
DSC_0396.jpg DSC_0399.jpg
“サンタさんへの手紙”プレゼントに欲しいモノを絵で書いてあります。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/513-a2a1f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
