Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/521-32b96b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳

今日でshuは4歳になりました!

一足早く、パパのいる日曜日にお祝いをしました。
image (7)

プレゼントは…
image (8)
仮面ライダー鎧武の変身ベルト
image (9)


クリスマスパーティしたときにママ友が作っていたので私にもできるかと思い、
見よう見真似で作って見た キャラクターチョコプレート。。。
考えが甘かった。
繊細な作業に途中で心折れそうになり、だんだん雑になってしまった。
とても自慢できる出来栄えじゃないけど(^_^;)
image (10)
shuは『ガイムだ!!』と喜んでくれたので作ってよかったです。


誕生日当日の今日、ご飯はどうしよう…と思っていたら
shuが『キャベツをひろげて~お肉をくるくるって巻いたやつ食べたい!!』というので
ロールキャベツ???

正直めんどくさいと思いましたが作りました。
image (13)
なのに、出したらイマイチな反応。
あまりお腹空いてなかったようでほとんど手を付けず。
理由を聞くと『ベーコンとか乗せなくてよかったんだよね』と。

大人げなくイラっとしました

先日当たったノンフライヤーで作った焼きドーナツは食べました
image (11)

4歳、まだまだ難しいですが。
4歳になったら一人で寝ようかと約束していたけど、誕生日を迎えて
『今日ひとりで寝るの…?』と不安気なshu
多分無理だろうなぁ~
一人前とまだまだ子供の狭間です

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/521-32b96b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
