Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/525-e1c829f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛藤

昨日おばあちゃんと行った近所の遊べるログハウスが気に入り、
また行きたい!というのでaoiも連れて行きました。

午前中も散歩に行き、公園でだいぶ遊んだのに、ログハウスまではずーーっと走ってたshu
滑り台やバスケットゴールにボールを投げたり
去年来たときは怖がって一人で行けなかったネットの橋もぐんぐんいっちゃいます。
写真 1
写真 2
写真 3
頼もしくなりました!!


aoiは初滑り台♪
写真 4
気に入った様で足をばたばた!!
遠くに置いても滑り台に向かって一生懸命進んでいました。

最近、目標物に向かって結構なスピードで突進していきます。
阻止すると怒るし、主張がすごくて怖いくらいです…。


shuは昼寝せずにいっぱい遊んで
夕食を食べながらこっくりこっくり…
もう寝かせようと思ったら
『ご飯は食べるの!!』と怒り、食べさせると目はつぶりながら口はもぐもぐ…

ご飯は残ってるけど、もうないよ、と嘘をついたら目を開けて
『まだある!!』って。

完全に寝てるのに、お腹も空いてるから食べたい、という状況。
オモシロスギ


寝てしまったので抱っこでふとんまで移動したらまた
『まだ食べる~』と起きてしまい、また食べて、機嫌よく遊んで、
結果8時半までもった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/525-e1c829f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
