Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/526-b8e7e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

従兄弟

帰省して、兄の家に泊まりに行きました。

shuの1歳年下の従兄弟むーちゃん
ようやく一緒に遊べる年頃になったかな?

二人ともとっても会うのを楽しみにしていました。
写真 1 (3)

はじめはそれぞれ勝手に遊んでいましたが、、、
やはり男の子同士。戦いごっこが始まりました。

shuのほうがかなり体は大きいのですが、むーちゃんは小さいけどかなりすばしっこくて力強い!!
やや押され気味のshu。
そのうち倒されて、運悪く頭をぶつけてしまい、テンションダウン

むーちゃんは自由奔放!!
今まさにキカナイ盛りでパパママ困りっぱなしでしたが無邪気でめっちゃかわいかった!!

対してshuはわりと慎重派??
よその家ということもあり、張り切ってお片づけしたり、お手伝いしたり、いい子ちゃんでした。
(自宅ではそうではないけどね)

対照的な二人。
面白い。

写真 2 (3)
むーちゃんが本を読みながら『これなーんだ』と問題をだし、shuが『りんご』と冷静に答える図。

写真 3 (2)
真剣に仮面ライダーとトッキュウジャーを鑑賞。

泊まったおかげでいつもよりゆっくり、たくさん遊べましたが
分かれるときは可哀想でした…。


4歳男、3歳男、0歳女…
写真

うちの3兄弟と全く年感覚の同じ3人。
性格もなんだかリンクする…
そう思ってみると面白いものでした
そしてその3人を同時に育てた母は凄い!!
毎日が戦場だったでしょう…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/526-b8e7e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
