Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/552-02548902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び三昧

aoiは保育園2日目。
初めて水遊びをしたようですが、テンション高く楽しんでいたようです。
唯一泣いたのが、水遊び終わって先生におもちゃを片付けられた時…だそうで
早くも我の強さ発揮してます。
(ちなみにつむじ二つあります)

お昼にお迎えで、shuも一緒にお昼がえりしてお友達のお家に遊びに行きました。
仕事復帰したら平日なかなか遊べないので。

お庭にプールを用意していてくれて
2回目の水遊び!!
image (41)
aoiは午前中入ったからやめようかとおもったけど、プールに向かってやる気満々だったので入れちゃいました。
気温が高かったので水が温かくなってイイ感じ。

image (42)

image (40)

男子二人は打ったり打たれたり、、、
打たれても喜んでるし、シャボン玉で防御したり(笑)
楽しそうでした。
赤ちゃんのときからのお友達。こうして遊べるのっていいですね♪
そしてお庭にプール☆できるって素晴らしい!!

aoiはグズらず、ずーっとプールに入ってご機嫌でした。
この日は朝8時から夕方4時半までおっぱいあげずにもちました!
びっくり…
よっぽど遊びに夢中だったんですね。


保育園3日目も水遊びしたみたい(笑)
音楽に合わせてノリノリでダンスしたり、すっかり保育園ライフを満喫しているaoi
先生方からも「ずっと前からいるかのように馴染んでます」って。
大物だねぇー
ご飯も少しずつ食べる量増えてるみたいだし、
お迎えに行ってもしばらくママに気付かない…。
そんなもん…。

安心して働けそうです(^_^;)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/552-02548902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
