Entries



コメント

[C373]

あおいちゃん1歳おめでとぉ💕💕
そしてママ仕事お疲れ様🎵
もう1歳かぁ、早いね♪
16時まで仕事してお迎え行って帰ってきたら夕飯の準備でしょ?!
私には絶対出来ません…。
そしてケーキまで…。ほんっと、お疲れ様🎵
週末はゆっくり楽しんできて~♪
札幌いぃなぁ~♪
  • 2014-07-17 21:47
  • aya
  • URL
  • 編集

[C374] おめでとう!

はやーい!はやーい!
おめでとう!
また大きくなったあおいちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!

仕事復帰して、どう???

前日に「明日はあおいちゃんの誕生日だから、動画で歌を贈ろうね♪」と、yuiと言ってたのにー(T-T)
当日に忘れてしまってた。
  • 2014-07-18 22:53
  • chonco.
  • URL
  • 編集

[C375] Re: ayaさん

仕事、お迎え、ご飯、家事、、、
とても満足いくようにできてない(^_^;)
帰宅後は時間との戦いで毎日いっぱいいっぱいで過ごしてます。
仕事中が一番平和カモ。
  • 2014-08-02 16:35
  • meg
  • URL
  • 編集

[C376] Re: choncoさん

あっという間だわ…
復帰してさらに毎日があっという間!!
maoちゃんも大きくなってたね!!次はみんな歩いてるんだなぁ~
来年、chonco姉妹の動画お待ちしてます。(笑)
  • 2014-08-02 16:38
  • meg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/553-4fbb7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aoi 1歳

7月14日、aoiは1歳をむかえました!

同日、仕事復帰初日だった私。
しかもその前日まで熱を出したり喉が痛くて体調不良。
買い物も行けずなにも誕生日の準備をしていなかった(-_-;)


aoiも初の丸一日保育でおっぱいナシでどうなるやらと心配。
16時に仕事を終え、急いで迎えに行くと案外ケロりとしていました。が、私の顔を見るとすがりつき離しません。
泣きわめいて過ごしていなくてホッとしました。

慣れない一日に疲れてフラフラでしたが、せめてと思い帰りにスーパーで
季節外れの高いイチゴを購入。


DSC_1101.jpg
チンで作った蒸しパンに飾りつけてケーキ風☆

DSC_1102.jpg
めっちゃ喰いついてくれました!!


飾り付けもごちそうもなくて地味なお誕生日でゴメン…
だけど
HAPPY BIRTHDAY AOI ☆
大きくなったね❤

週末は札幌でおばあちゃんたちとお祝いだ!!

コメント

[C373]

あおいちゃん1歳おめでとぉ💕💕
そしてママ仕事お疲れ様🎵
もう1歳かぁ、早いね♪
16時まで仕事してお迎え行って帰ってきたら夕飯の準備でしょ?!
私には絶対出来ません…。
そしてケーキまで…。ほんっと、お疲れ様🎵
週末はゆっくり楽しんできて~♪
札幌いぃなぁ~♪
  • 2014-07-17 21:47
  • aya
  • URL
  • 編集

[C374] おめでとう!

はやーい!はやーい!
おめでとう!
また大きくなったあおいちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!

仕事復帰して、どう???

前日に「明日はあおいちゃんの誕生日だから、動画で歌を贈ろうね♪」と、yuiと言ってたのにー(T-T)
当日に忘れてしまってた。
  • 2014-07-18 22:53
  • chonco.
  • URL
  • 編集

[C375] Re: ayaさん

仕事、お迎え、ご飯、家事、、、
とても満足いくようにできてない(^_^;)
帰宅後は時間との戦いで毎日いっぱいいっぱいで過ごしてます。
仕事中が一番平和カモ。
  • 2014-08-02 16:35
  • meg
  • URL
  • 編集

[C376] Re: choncoさん

あっという間だわ…
復帰してさらに毎日があっという間!!
maoちゃんも大きくなってたね!!次はみんな歩いてるんだなぁ~
来年、chonco姉妹の動画お待ちしてます。(笑)
  • 2014-08-02 16:38
  • meg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/553-4fbb7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
