Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/560-eb1a2644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のマラソン大会

溜まっていた分、一気に更新!本日3作目。

昨日、保育園のマラソン大会でした。
残念ながら仕事で見に行くことはできなかったのですがママ友が写真送ってくれました~
走った後だけど、いい表情!
達成感を得たかな?

IMG_3013.jpg

IMG_3014.jpg

お天気に恵まれたようで良かった。

保育園に迎えに行くと、なにやら怒った様子で私に突進してきたshu。
まだ遊びたいといういつものやつかと思ったら、、、
『ママ、見に来なかったでしょー!!』と。
行けないって言ってなかった…ごめんなさい(^_^;)
来年は最後のマラソンだから見に行くと約束。忘れないようにせねば。

さて、aoiは、、、
一応、ゴールまでご機嫌で先生と手をつなぎ歩き切ったそうです。
順位はビリケツ。
なぜかというと、沿道にいた保護者の方々に愛想を振りまいて、レッドカーペットの女優さんのようにみんなに笑顔で手を振っていたって(笑)
先生がマネージャーをやりました!って。
なかなかのツワモノ!

その姿、見たかった!!!!!

保育園のカメラマンがその瞬間を抑えていることに期待します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/560-eb1a2644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
