Entries



コメント

[C392] おめでとう!

今年もよろしく。

また近々、厄年がやってくるのかー(>_<)

買い物いいなー。楽しそうだなー。
うちは外遊びばっかり。
か、外遊びで疲れて家でぐーたら。
セールも全然見てないよ~(*_*)

今年も、お仕事がんばってね!!
早く遊びに行きたいな。
  • 2015-01-10 22:19
  • chonco.
  • URL
  • 編集

[C393] Re: choncoさん

今年もよろしくー!
一人で買い物最高だよー(*^_^*)
うちは私が腰を痛めて全然外遊びしてない!!shuはおっこってます…が保育園で雪遊びして嬉しそうでした~♫
幼稚園のお休みもそろそろ終わるかな?
母さん、お疲れでしょう((笑))

今年は色々楽しみ!遊びに来るのまってるよー!
厄払いしなきゃな…(^_^;)
  • 2015-01-14 20:06
  • meg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/566-edb71454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年

10日過ぎてしまいましたが…明けましておめでとうございます。
年越しは旦那さんの実家でのんびり過ごさせて頂きました☆
shuはレゴシティの消防車を買ってもらい、もくもくとすごい集中力で3日程で製作してしまいました!!
yjimage.jpg
なぜか完成品は記念におばあちゃんちに置いて来た。
写真撮り忘れてしまった(^_^;)

私は一人バーゲンに行かせて頂きました♫
1/2初売りの札幌駅…ものすごい人に疲れましたが自分の戦利品もあり、満足です。


ついつい買ってしまう子供たちの服♫
休憩のため寄り道した旭川イオンGAPではshuのダウン含め、シャツとデニム、aoiのニットワンピにブラウス、ズボン2枚、ぜーんぶ合わせて約1万円でした☆彡
なんて破格値!!
image1 (4)
こうして見ると、、、私のえらぶ服って地味!?
グレーとブルーばっかです(^_^;)

毎年予約している福袋を北見に帰ってからGET
image2 (1)
白Tシャツもなんとなくリンクしててオシャレですが、、、
店主が今年もオソロイ↓↓入れてくれましたー❤
IMG_3492.jpg
男女でもオソロイしたくなってしまう~
小さい時だけの楽しみですね♫
ソファが定位置の二人。

今回、子供服を買いすぎましたかね…
当分買わなくてよさそうです。

大好きな買い物ができるんるんの新年スタートでしたが
新年早々、積雪のない北見の路面はつるっつるのスケートリンク状態。
気を付けていたものの見事に初すべり&初転びしちゃいました。
その衝撃で腰やら足を痛め、、、辛い生活を送っていましたがなんとか治癒に向かっています。
前厄なので気をつけよう。。。

なにごとも焦らず、欲張らず、慎重に、丁寧に毎日を送って行きたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

コメント

[C392] おめでとう!

今年もよろしく。

また近々、厄年がやってくるのかー(>_<)

買い物いいなー。楽しそうだなー。
うちは外遊びばっかり。
か、外遊びで疲れて家でぐーたら。
セールも全然見てないよ~(*_*)

今年も、お仕事がんばってね!!
早く遊びに行きたいな。
  • 2015-01-10 22:19
  • chonco.
  • URL
  • 編集

[C393] Re: choncoさん

今年もよろしくー!
一人で買い物最高だよー(*^_^*)
うちは私が腰を痛めて全然外遊びしてない!!shuはおっこってます…が保育園で雪遊びして嬉しそうでした~♫
幼稚園のお休みもそろそろ終わるかな?
母さん、お疲れでしょう((笑))

今年は色々楽しみ!遊びに来るのまってるよー!
厄払いしなきゃな…(^_^;)
  • 2015-01-14 20:06
  • meg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/566-edb71454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
