Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/592-11c55c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陸上記録会

先日、小学生陸上競技記録会に参加しました。
北海道はもう風が冷たくなりすっかり秋めいてきまひたが、この日は見事なお天気。
半袖半パンで出場。
shuは全く気合がないどころか、嫌そうな態度ばかりとるので私もイライラ…
出番待ちではおにぎりやお菓子を食べ過ぎてお腹痛くなる始末。
何しに来たんじゃ!
頑張ったらアイス買ってあげる!
ベスト3ならベイブレード買っちゃうなーとか
焚き付けてようやくやる気をだした。
陸上を始めてから2度目の大会。
位置についてー
(相変わらず、手と足が揃ってるがやる気はみなぎってる)
よーいどんっ
スタート好調。
…次々と抜かされた。(^_^;)
結果1年生11人中、11位。
しかし!走るフォームがかっこよくなってた!
タイムも60メートルで春は15.15
→今回13.85
かなりの成長です~
頑張ってないように見えてちゃんと成果が出てた。笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megumi413.blog83.fc2.com/tb.php/592-11c55c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロフィール

meg

Author:meg
結婚して初めての妊娠から子育ての記録。
現在は二人の子育て【shu】と【aoi】との奮闘生活を綴ります。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
